★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

(号外)ビートルズ・ナンバーを交えて天気予報をする気象予報士のオモシロ動画サイト

面白い動画サイトがフェイスブックで紹介されていました。アメリカのローカル曲の気象予報士のジェフ・ベンセンさんがビートルズ・ナンバーを巧みに交えて天気予報をしているんです。

f:id:abbeyroad0310:20160316204116j:plain

www.facebook.com

皆さんは、どの曲が入っているか分かりましたか?

 

フェイスブックビートルズのファンのグループの方は次の17曲だと投稿しています。

1 Good Morning,Good Morning
2 Golden Slumber
3 A Hard Days' Night

4 Here Cones The Sun
5 Let It Be
6 Revolution
7 Yesterday
8 Eight Days A Week
9 Twist And Shout
10 Day Tripper
11 Drive My Car
12 Ticket To Ride
13 Nowhere Man
14 Rain
15 Get Back
16 Don't Let Me Down
17 Hello, Goodbye

私は、これに「The End」を加えた18曲だとメッセージを送信したら、何とご本人からダイレクトで「もう1曲あるよ」とメッセージが届きました。ご本人曰くちょっとトリッキーなものだそうです。「隠しアイテム」的なものなんでしょうね。

 

それで、聴きなおしてるんですが…。う~ん、わからん。答えを教えてもらうのは簡単ですが、それじゃ悔しいので何とか彼の鼻を明かしたいんです(^_^;)どなたか分かった方いませんか?