★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

南港ビートルズストリートの開催が決定!(号外)

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

1 アマチュアバンドの祭典

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ã空ããã¹ã±ãããã¼ã«ã³ã¼ããå±å¤

またこの季節がやってきました。ビートルズをこよなく愛するアマチュアバンドの祭典、「南港ビートルズストリート」が来たる11月16日(土)、17日(日)、大阪南港で開催されることが決定しました。関係者の話では「次回の開催があるかどうかわからない」ということでしたが、無事に開催されることが決まって喜んでいます。

関西にもビートルズを演奏するバンドはたくさんあって、私もライヴによく足を運んでいますが、これだけ沢山のバンドが一堂に会する機会はなかなかありません。なので、いつも楽しみにしています。

と、お気楽なことを言ってますが、運営する側は大変なんですよね💦いつもご苦労様ですm(__)mでも、そのおかげで大勢のファンが楽しんでいます。主催者や出演者の皆さんは、ビートルズの楽曲で幸せを多くの人々に届けているんです。

 

2 潮風に吹かれながら

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãå±å¤

大阪南港をバックにステージが設けられているので、会場には心地よい潮風が吹いています。良いお天気だと昼は暑いくらいなんですが、夜になると結構冷え込みますから、防寒着は必ず持って行っておいた方がいいですね。

「潮風に吹かれて、大好きなビートルズを聴きながら酒を飲む。また楽しからずや。」というところですね。何度も出演しているおなじみのバンドもあれば、初出演のバンドもいます。刺激になるので、新しいバンドもどんどん参加して欲しいですね。

バンドのエントリーの締め切りは8月31日までです。残りわずかですよ。腕に自信のあるバンドは、どんどんエントリーしてください。あ、私は大丈夫です、リスナーなので(^_^;) 

公式の Facebook はこちらです。

@beatlesstreet

公式のホームページはこちらです。

https://spark.adobe.com/page/XGV7NgByHYzbp/?fbclid=IwAR03y4ncd4ptbc7-TiQC5l9OG2npqB5Dnn_H05WxBDKOjJi4wpEKSSmxseA