★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

オンライン舞台公演に出演します(号外)

ビートルズとは全く関係のない番宣で失礼します。興味のない方はスルーしてください。

私が俳優として所属しているテアトルアカデミー鈴木福さん所属)と劇団Focusがコラボするオンライン舞台公演に出演します。時間は30分程度で、視聴料は無料です。

私は、3月19日 (日)14:00「春になれば彼女は(菅野臣太朗 脚本・演出)」Cチームに出演します。手に汗握る推理ドラマで目を離せないストーリーが展開し、衝撃のラストを迎えるとても面白い作品となっていますのでぜひご試聴下さい。

オンラインでスマホタブレット、パソコン等で視聴できますが、「舞台」とあるようにパフォーマンスはリアルタイムです。なお、上記の日時でご都合が悪い方は、2週間のアーカイブ配信もありますのでそちらをご視聴ください。

視聴料は無料ですが、事前に視聴チケットを入手していただく必要があります。下記のURLをクリックすると関連サイトが開きますので、そちらからお申し込みください。2月18日(土)午前10時から販売を開始します。

gekidan-focus.stores.jp

一人でも多くの方にご試聴頂きたいので、口コミやSNSなどによる情報の拡散もよろしくお願いいたします。下が公演のご案内です。