★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなたの知らないビートルズ」の電子書籍が5月31日より発刊されます!(号外)

「あなたの知らないビートルズ」の電子書籍が5月31日より発刊されます!

日本人カメラマンとして初めてビートルズを撮影した長谷部宏(425)

長谷部宏は、日本人カメラマンとして初めてビートルズを撮影し、数多くの素晴らしい作品を残しました。

ビートルズのピローファイト(枕叩き)を撮影したカメラマン(424)

ハリー・ベンソンは、ビートルズのピローファイト(枕叩き)を撮影して一躍有名なカメラマンになりました

「ブッチャー・カバー」を撮影したカメラマン(423)

有名な「ブッチャー・カバー」と呼ばれるジャケットは、ロバート・ウィテカーが撮影しました。

「あなたの知らない ビートルズ」のレビューが掲載されました!(号外)

自著「あなたの知らないビートルズ」のレビューをAmazonで一人の読者の方が書いてくださいました! カスタマーレビュー 星5つ中5つ 5つのうち5つ 読みやすい 「マニアを自称していますが、なかなか面白いエピソード満載。1つのエピソードが短めなので読みや…

舞台「BACK BEAT」がGET BACKした!(422)

舞台「BACK BEAT」が劇場に帰ってきました。