★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

「あなたの知らない ビートルズ」のレビューが掲載されました!(号外)


自著「あなたの知らないビートルズ」のレビューをAmazonで一人の読者の方が書いてくださいました!

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ

 

読みやすい

「マニアを自称していますが、なかなか面白いエピソード満載。1つのエピソードが短めなので読みやすいです。どこから読んでも面白い。ビートルズの好きな人、誰にでもおすすめ。」

何と5つ星の評価をしていただきました。私が狙っていた通りの評価でとても嬉しいです。読者の方にちゃんと私の想いが届くかどうか不安だったのですがホッとしました。

 

他の商品のレビューは、使ってみた感想を素直に書けばいいのですが、本のレビューを書くのは結構ハードルが高いと思います。書評ですから読解力が必要ですし、Amazonのレビューなら分かりやすくコンパクトにまとめる文章力が必要になります。そんなハードルを乗り越えて、レビューを書いてくださったことにとても感謝しています。

なお、電子書籍の出版は5月末日ですので今しばらくお待ちください。