★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズの切った髪と破れたシャツを送り、ファンを自宅に宿泊させたフリーダ(450)

ビートルズの秘書フリーダ・ケリーは、彼らの髪の毛やシャツの切れ端をファンにプレゼントしていました。

「Now And Then」が60年ぶりに全英チャート1位を獲得(449)

ビートルズの新曲「Now And Then」が60年ぶりに全英チャート1位を獲得しました

ブライアン・エプスタインに秘書としてスカウトされたフリーダ(448)

ビートルズのマネージャーに就任したブライアンは、すぐに秘書としてフリーダ・ケリーをスカウトしました

「ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ」がショート動画になりました!(号外)

「ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ」がショート動画になりました!

With A Little Help From AI~AIにより完成したビートルズ最後の新曲「Now and Then」が公開(447)

ビートルズ最後の新曲「Now and Then」はAIのテクノロジーにより完成しました。あくまでジョンのヴォーカルをAIにより分離したのであり、合成したのではありません。