★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が出演した舞台「誠の証明」に嬉しいレヴューをいただきました(号外)

私が出演した舞台「誠の証明」に嬉しいレヴューをいただきました

ブログを1回お休みします(号外)

舞台のチーム編成 大阪で「誠の証明」という舞台に出演するため、申し訳ありませんがブログは1回お休みさせていただきます。ここのところ朝から夜遅くまで稽古に明け暮れる毎日です。一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいと励んでいます。 舞台は、2月…

YouTube配信の舞台に出演します(号外)

YouTube配信の舞台に出演します

アメリカにビートルマニアを誕生させたブライアンの「オペレーションU.S.A.」(462)

アメリカにビートルマニアを誕生させたのは、ブライアンの「オペレーションU.S.A.」という戦略があったからです

ビートルズとともに進化したジョージの作曲能力(461)

ジョージは作曲に関しては遅咲きでしたが、ビートルズとともに成長し、やがて名曲を制作するようになりました

ビートルズとともにマージービートを牽引したジェリー・アンド・ザ・ペースメーカーズ(460)

ジェリー・アンド・ザ・ペースメーカーズは、ビートルズとともにマージービートを牽引しました。