★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズが輝く瞬間を切り取ったカメラマンたち(430)

ビートルズを撮影したカメラマンたちは、歴史に残る数多くの写真を撮影しました。

映像の世紀〜青の時代~ビートルズが冷戦を終結させた(429)

ビートルズは、音楽によってヴェトナム戦争と東西冷戦を終結させました。音楽が政治や社会をも変革したのです。

映像の世紀~ビートルズの革命「赤の時代」『のっぽのサリー』が起こした奇跡(428)

「Long Tall Sally」というロックンロールがきっかけでビートルズが誕生し、ありとあらゆる世界に革命をもたらしました。

パティ・ボイドのトークショーに参加しました(427)

パティ・ボイドのトークショーに参加してきました

チャート1位を獲得したビートルズと「ジャンピング・ビートルズ」を撮影したカメラマン(426)

チャート1位を獲得したビートルズと「ジャンピング・ビートルズ」を撮影したカメラマンをご紹介します