★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズから絶大な信頼を受けていた秘書「愛しのフリーダ」(446)

フリーダ・ケリーはビートルズの秘書であり、忠実な仕事ぶりで彼らからとても信頼され、まるで妹のように扱われていました。

ビートルズはギリシャへ移住することを真剣に考えていた(445)

ビートルズはイギリスの喧騒から逃れるためにギリシャへ移住することを真剣に考えていました

まだあるビートルズの楽曲をカヴァーした作品(444)

ビートルズの楽曲をカヴァーした素晴らしい作品は数限りなくありますが、中でも優れた作品をいくつかご紹介します。

ビートルズの楽曲をカヴァーした素晴らしい作品(443)

一流のアーティストたちがこぞってビートルズの楽曲をカヴァーしました。その中で素晴らしい作品をいくつかご紹介します。

第18回南港ビートルズストリートが開催されます(号外)

第18回南港ビートルズストリートが開催されます。参加は無料です。