★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マルは悲劇的な最後を遂げた(455)

マルは、ビートルズの回顧録を出版する直前に、ロサンゼルスで警官に射殺されました。

マルはビートルズのありとあらゆるシーンに参加した(454)

マルは、ビートルズのローディーながら、レコーディングや映画などありとあらゆるシーンに参加しました。

マルはビートルズのために運河に飛び込んだ(453)

マル・エヴァンズは、ビートルズのローディーだけではなく、頼まれれば何でもやってくれました。

舞台に出演します(号外)

ビートルズとは関係ない記事ですので、関心のない方はスルーしてください。 2024年2月23日から26日までJR大阪環状線福島駅から徒歩3分の所にある聖天通(しょうてんどおり)劇場で上演される「誠の証明」というに出演します。ダブルキャストで全8公演のう…

ビートルズに愛されたローディー〜マル・エヴァンズ(452)

ビートルズのローディーであったマル・エヴァンズの伝記が出版されました

ビートルズ解散後もファンレターに返信し続けたフリーダ(451)

フリーダは、ビートルズが解散してもファンクラブの運営を続け、最後の一枚になるまでファンレターへ返信を書き続けました。