★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズに関する書籍を出版します!(号外)

2023年3月、ビートルズに関する書籍を出版することになりました。

ビートルズとボブ・ディランは互いに影響し合っていた(412)

ビートルズとボブ・ディランはお互いに影響を与えていました

オンライン舞台公演に出演します

オンライン舞台公演「春になれば彼女は(菅野臣太朗 脚本・演出)」に出演します。時間は30分程度で、視聴料は無料です。

舞台「BACK BEAT」がGET BACKする!(411)

アーリー・ビートルズを描いた舞台「BACK BEAT 2023」が上演されます

「Penny Lane」の間奏で美しく響くピッコロトランペットのソロは偶然がもたらした産物だった(410)

「Penny Lane」の間奏で美しく響くピッコロトランペットのソロは偶然がもたらした産物でした。

ビートルズが制作したもののリリースしなかった楽曲(409)

ビートルズが制作したもののリリースしなかった楽曲についてご紹介します。

オンライン舞台公演に出演します(号外)

オンライン舞台公演「春になれば彼女は(菅野臣太朗 脚本・演出)」に出演します。視聴は無料ですが、2月10日から発売されるチケットを関連サイトで入手してください。