★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

オンライン舞台公演に出演します

オンライン舞台ビジュアル


ビートルズとは関係のない話題ですので、興味のない方はスルーしてください。

オンライン舞台公演に出演します。時間は30分程度で、視聴料は無料です。オンライン環境があれば、スマホタブレット、パソコンを端末としてYouTube試聴できます。

私は、3月19日 (日)14:00「春になれば彼女は(菅野臣太朗 脚本・演出)」Cチームに出演します。とても面白いミステリー作品ですのでぜひご試聴下さい。当日ご都合が悪い場合は、2週間のアーカイブ配信もありますのでそちらをご視聴ください。

視聴料は無料ですが、事前に視聴チケットを入手していただく必要があります。2月18日(土)午前10時から販売を開始します。下のQRコードを読み取ってください。後日事務局から試聴に必要なURLをお知らせします。

視聴チケット入手サイト

下のURLをクリックしていただいても結構です。

https://playjapan.jp/focus-theatre2023.html