★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

ビートルズに関する書籍を出版します!(号外)

The Laughing Beatles: Innocence, 'If I Fell,' and a 1964 Night in Vancouver  | Best Classic Bands

2023年3月、ビートルズに関する書籍を出版することになりました。先行して紙の書籍を出版した後、電子書籍も出版する予定です。

まだ情報が解禁されていないので詳しいことは申し上げられませんが、このブログで触れた記事に加え、新たに書き起こした記事も半分くらいあります。ビートルズについてあまり詳しくない方からコアなファンの方まで楽しんで読んでいただける内容になっています。情報が解禁になった時点でタイトルや出版社を公表します。出版された際は、ぜひ書店でお買い求めください。

(追伸)

3月19日 (日)14:00からオンライン舞台公演「春になれば彼女は」Cチームに出演します(2週間のアーカイブ配信あり)。視聴料は無料ですが、事前に視聴チケットを入手していただく必要があります。下のURLをクリックすると関連サイトが開きますので、そちらからお申し込みください。

https://playjapan.jp/focus-theatre2023.html