★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

「あなたの知らないビートルズ」を幻冬社より刊行します!(号外)

「あなたの知らないビートルズ」表紙

お待たせしました。ついに「あなたの知らないビートルズ」を幻冬社より刊行することになりました!紙書籍は、2023年3月20日電子書籍は、4月28日に刊行します。(本体1500円+税)ビートルズをあまりご存知ない方から、コアなファンの方まで幅広く楽しんで読んでいただける内容になっております。

例えば「ビートルズは、キーボードを加えた5人でメジャーデビューしていたかもしれない」という話題…これ、「キーボード」とあるところがポイントで、スチュアート・サトクリフのことではありません。彼らは、最初からギター、ベース、ドラムにキーボードを加えた5人編成でメジャーデビューした可能性があったのです。

そんな面白い話題がいっぱい詰まっています。ぜひ、書店でお買い求めください。

(追記)

私が出演するオンライン公演(視聴料無料。配信時間30分)「春になれば彼女は」Cチーム3月19日(日)14時のチケットの入手方法についてご説明します。

①下記のURLをクリックしてチケットの購入サイトを開く

(生配信用)

https://gekidan-focus.stores.jp/items/63e3d94b97c245770f5016b3

アーカイブ配信用)

https://gekidan-focus.stores.jp/items/63e490f37c42ee3738e405ad

②「カートに入れる」をクリック(¥0と表示されています。無料ということです)

③「ゲストで購入する」をクリック(会員登録の必要はありません)

④お名前、電話番号、メールアドレスを記入する(備考欄に和田晋司と記入していただけると嬉しいです)

⑤「ご注文ありがとうございました!」というメールが届くので、ダウンロードのボタンをクリックして配信のURLが記載されたPDFをダウンロードする

⑥配信時間の少し前にURLをクリックして待つ

アーカイブ配信は2週間です。

この記事を気に入っていただけたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村

下の「読者になる」ボタンをクリックしていただくと、新着記事をお届けできます。