★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

YouTube配信ドラマが1,118回視聴されました(号外)

ビートルズとは関係のない話題なので、関心のない方はスルーしてください。 

私が出演したYouTube無料配信ドラマ「控えめに言って、私のせいなんです」Aチームは、おかげさまで再生回数が1,118回に達しました。単純計算で1,118人の皆さんにご視聴いただいたことになります。いかに無料とはいえ、チケットを購入するという面倒な手続を踏んで、忘れずに期限までに視聴していただいた皆様に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

回数を増やそうとして自分で何度もアクセスするというような不正行為は一切していません。YouTubeではそのような不正行為を防ぐため、同じIPアドレスから何度もアクセスするとシステム上、不正アクセスとみなして回数を減らすからです。

今回はこれまでのZOOM出演とは異なり、現場に出演者全員が集合し、カメラマンの前で撮影しました。場所の関係上、出演者の間にカメラマンが2人も割り込み、相手役が全く見えない状態で演技をしたこともありました。それでも何事もないように演じられたことに我ながら驚いています。振り返って自分としてはあそこはこうすれば良かったなどと反省する点は色々ありますが、全体としては良い作品に仕上がったと思います。

また次回の作品が秋頃に公開されると思いますが、私がその作品に出演できるかどうかは分かりません。もし、出演できたらできたらまたご視聴ください。