★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

YouTube無料配信ドラマ多くの方にご視聴いただきました(号外)~アーカイブ配信チケットは4月5日22時まで無料で入手可能

ビートルズには関係のない話題ですので、関心のない方はスルーしてください。

私が出演したYouTube無料配信ドラマ「控えめに言って、私のせいなんです」Aチームは、おかげさまで再生回数が600回を超えました(3月28日現在)。

YouTubeの再生回数としては大したことがないように思われるかもしれません。しかし、この動画は誰でも視聴できるわけではなく、無料とはいえスマホやPCなどを操作してチケットを購入していただくという手間がかかります。

それにもかかわらず、これだけ多くの方々がチケットを購入し、視聴していただいたことにとても感動しています。視聴していただいた皆様、本当にありがとうございました。

配信チケットは4月5日22時まで無料で入手可能ですので、まだ入手されていない方は、チケットサイトから入手してください。下のQRコードを読み取るか、URLをクリックしてチケットサイトからどうぞ。また、アーカイブ配信は4月5日(金)23:55をもって終了しますので、チケットを入手してまだ視聴されていない方は、お早めにご視聴ください。

f:id:abbeyroad0310:20240328145607p:image

https://gekidan-focus.stores.jp/items/65c0f817e37f7418989e4773