★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

YouTube配信の舞台に出演します(号外)


ビートルズとは関係のない話題なので、関心のない方はスルーしてください。

1 YouTube配信の舞台に出演します

YouTube配信の舞台に出演します。今回はこれまでのZoom配信と異なり、実際にスタジオで俳優が演技しているところをカメラマンが撮影し、YouTubeでリアルタイムに配信します。つまり、舞台が生配信されるということです。当日ご都合が悪い方は、2週間のアーカイブ配信もありますのでそちらをご利用ください。

私は、3月20日(水祝)午前11時開演の「控えめに言って、私のせいなんです」 Aチームに出演します。ショッキングな出来事にどう対応するのか、関係する人々の様々な対応が人間社会のあり方を考えさせる作品となっています。

放映時間は45分程度です。オンラインでチケットを購入していただく必要がありますが、購入しても料金はかかりませんのでご安心ください。購入が完了すると、後日メールで視聴用のURLが送信されますので、配信日時にクリックしていただくと視聴できます。

QRコードを読み込むとチケットサイトに遷移します。下記の要領に従ってチケットを入手してください。 

2 視聴方法

(1)QRコードを読み取り、チケットサイトを開きます。

サイトのURL

https://gekidan-focus.stores.jp/items/65c0f6878168c317b15d3f38

をクリックしてもらっても構いません。

(2)「控えめに言って、私のせいなんです」 Aチーム3月20日(水祝)11:00公演 ¥0のアイコンをクリックします。

(3)「カートに入れる」をクリックします 。

(4)「ログインして購入する」「ゲスト購入する」と2つのボタンが表示されますが 「ゲスト購入する」で大丈夫です。

(5)「購入者さま」の画面になるので必要事項をご記入ください。

(6)オプション 備考欄に「アビイ玄」と書いていただけると助かります。

(7)「情報の登録」欄のチェックはすべて外してもらって結構です。

(8)記入した内容の確認画面になりますので、誤りがないか確認してください。

(9)内容に誤りがなければ「同意する」の欄にチェックを入れ、「注文する」ボタンをクリックしてください。メールでURLが送信されます。

(10)生配信の放映時間にURLをクリックすると放映が始まります。後日アーカイブ配信用のURLがメールで送信されます(生配信とは別になります)。