★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

オンライン舞台公演「あの日、彼は泡(あぶく)のように消え去った」に出演します(号外)

ビートルズとは関係のない話題ですので、関心のない方はスルーしてください。

オンライン舞台公演に出演します。オンライン舞台ですので、ネット環境があればどこでも観劇できます。私の出演作品はあの日、彼は泡(あぶく)のように消え去った」です。放映時間は30分、視聴料は無料ですが、観劇用のチケットを購入してURLを取得していただく必要があります。8月21日(月)午前10時からサイトで販売を開始します

私は9月17日(日)午前10時から10時30分までのBチームに生出演します。なお、当日ご都合の悪い方は、生配信後2週間程度のアーカイブ配信もありますので、そちらもご利用ください。

私たちは、不思議な事件が起きた舞台上で、そのあやしい事実の真相を明らかにしていきます。この30分間であなたは私たちと一緒に挑戦し、真相に迫ることができます。鋭い観察力、洞察力、そして直感が問われます。オンラインで繰り広げられる舞台の新たな形をお愉しみください。

詳しくは下記の特設サイトをご参照ください。

特設サイト https://playjapan.jp/focus-theatre2023autumn.html