★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

ブログを1回お休みします(号外)

舞台のチーム編成

大阪で「誠の証明」という舞台に出演するため、申し訳ありませんがブログは1回お休みさせていただきます。ここのところ朝から夜遅くまで稽古に明け暮れる毎日です。一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいと励んでいます。

舞台は、2月23日から26日までJR大阪環状線福島駅から歩いて3分のところにある聖天通(しょうてんどおり)劇場です。ダブルキャストで全8公演のうち4公演に出演します。私が出演するのは「特製こってりテイストチーム」で次の日時です。上演時間は、70〜80分位です。残りは少ないですがまだチケットはありますので、お近くでお時間のある方はぜひお買い求めください。

①23日(金)19時30分②24日(土)13時③25日(日)17時④26日(月)13時

私立中学を舞台にしたいじめ問題がテーマですが、そんなに重いストーリーではなく、最後は無事に解決しますので安心してご覧いただけます。前売り券は1枚2,800円です。下のQRコードを読み取るか、URLをクリックしていただくと、チケットの販売サイトに遷移します。

https://ticket.corich.jp/apply/294521/018/