★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

舞台に出演します~チケットの販売を開始します!

チラシ表紙

チラシ裏面

ビートルズとは関係ない話題なので関心のない方はスルーしてください

2月23日から26日までJR大阪環状線福島駅から歩いて3分のところにある聖天通(しょうてんどおり)劇場で上演される「誠の証明」というに出演します。ダブルキャストで全8公演のうち4公演に出演します。私が出演するのは「特製こってりテイストチーム」で次の日時です。

①23日(金)19時30分

②24日(土)13時

③25日(日)17時

④26日(月)13時

1月4日(木)午前10時からチケットの販売を開始します。

私立中学を舞台にした生徒のいじめ問題がテーマですが、最後は無事に解決しますので安心してご覧いただけます。前売り券は1枚2,800円です。下のQRコードを読み取るか、URLをクリックしていただくと、チケットの販売サイトに遷移します。

https://ticket.corich.jp/apply/294521/018/

また、私に直接お申し込みいただいても結構です。チケット代と引き換えにお渡しします。舞台を観るのは初めての方も楽しんでいただけます。是非ご観劇ください。よろしくお願いします。