★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

「ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ」がショート動画になりました!(号外)

f:id:abbeyroad0310:20231106120235j:image

朗報です。この「ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ」がショート動画になりました! 

2015年からこのブログでビートルズについてご紹介する記事をお届けしてきましたが、以前からこれを動画にしてみたいと思っていたものの、なかなか手が出せずそのままにしていました。ところが、 動画作成が得意な方からぜひこのブログを動画にしたいとのご要望を頂き快諾しました。

早速YouTubeに第1弾がショート動画がアップされました。アルバム「Please Please Me」についての解説です。文章を読むのが苦手な方でも動画ならすぐに情報が頭に入ると思いますし、動画を見ていただいてからブログを読んでいただくと、より頭に入りやすくなると思います。

まるで映画のトレーラーのようにブログの内容がコンパクトにまとめられていますので、もうブログを読んでいただいた方は復習用に、まだこれからという方は予習用にご覧ください。URL をご紹介します。

https://youtube.com/shorts/RtpDEit_nGw?feature=share

ツイッターはこちら

twitter.com

(追記)

私が出演した舞台「24の青い鳥」のアーカイブ配信とDVDの販売予約を開始しました。LGBT問題がテーマですが、ユーモアを混じえた肩の凝らない楽しい作品です。下のURLをクリックしてください。

🖥アーカイブ配信チケット(11月10日~3週間の期間限定)

3,500円

⁦‪https://onl.sc/fBci61r

📀DVD販売予約

3.500円

⁦‪https://onl.sc/t5A9Bf9