★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

「あなたの知らないビートルズ」のAmazonのレビューについて(号外)

私が書いた「あなたの知らないビートルズ」という本について、Amazonで次のような嬉しいレビューを書いていただきました。そのまま引用させていただきます。

「著者の和田晋二氏は俳優さんでFacebookで友人ですが最近彼が出演する舞台を観に行きました。ビートルズに関するブログは大変わかりやすくてこの本もそのブログの一部だと思ったのですが少し違い、ビートルズのさまざまなウラ話を集めてありました。

私もかなりのファンですがビックリするようなお話しがいくつも!

最後の方に書かれていたブラジルから飛んできたファンがビートルズのメンバーとレコーディングに参加した話が衝撃でした。

これからもビートルズブログに俳優さんにと奮闘されている和田さんを応援します。」

Facebookの友人で、しかも私が俳優として出演していた舞台まで観に来ていただいているということは私がよく存じ上げている方のはずですが、どなただか思い当たりません。ありがたいレビューを書いて頂いて本当に感謝しております。

ただ一点だけ訂正をお願いしたいのですが、私の名前が間違ってます(泣)和田晋「司」です。訂正していただけるとありがたいです。また、俳優としては「アビイ 玄」 という芸名で活動しております。こちらの方をお見知りおきいただければありがたいです。近々ショートムービー、YouTube配信のドラマ、大阪の舞台に出演する予定ですのでよろしくお願いいたします。