★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

 退院しました(号外)

Pin on Beatles

無事、肩の怪我の手術を終え退院しました。経過も順調で痛みは全くありません。ただし、4週間程度、利き腕に装具をつけて固定しなければなりません。そのため日常生活のほとんどの動作を利き腕と逆の腕でやらなければならないというハンデを負っています。また、その間にも病院に通ってリハビリに励まなければなりません。

前にも申し上げましたがこのようなハンデがあるため、ブログの記事の分量も次回から減らすことにしました。 ご了承をお願いします。

 このブログもそうですが、まだまだやりたいことはいっぱいあります。 ですからこんなところで挫けるわけにはいきません。 年内には元通りの体に戻して、年が明けてからはより一層充実した人生を過ごそうと思っています。

これからも皆さんに楽しんでいただける記事を書き続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。