★ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログ★

ビートルズを誰にでも分かりやすく解説するブログです。メンバーの生い立ちから解散に至るまでの様々なエピソードを交えながら、彼らがいかに偉大な存在であるかについてご紹介します。

ブログのアクセス数がまたまたとんでもないことに(号外)

2020年3月8日のこのブログのアクセス数が6,198件に達しました。同時に「日本ブログ村」(ブログポータルサイト)の ビートルズランキングのPV ポイントでも週間46,912を記録しました。

私は、てっきり例の感染症の問題で外出する人が激減し、自宅でネットを見る人が増えたためかと思いました。しかし、SNSを通じてビートルズのファングループの方から教えていただいたところによると、どうやらまたネットニュースで私の記事が取り上げられていたようです。残念ながら、今回もまた見逃してしまいました💦

ネットニュースで取り上げられたのは今回で2回目ですが、なぜ取り上げられたのかは未だに謎です。嬉しいことには違いないんですが、そうなったメカニズムが分からないというのは、何となく治りが悪いですね(^_^;)

まあ、 私としては、これからも今までと同じように書き続けていくだけです。読者の皆さん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

(続く)